伊豆下田観光協会公式サイト

translation

6/19 あじさい祭開花状況【見頃が続きます】

雨を待ってた紫陽花たちにとって、昨日は恵みの雨となりました(^O^)


 


↑今日は園児たちが遊びに来てくれました!元気のいい挨拶が気持ちよかったです♪


↑雨上がりの紫陽花は生き生きとしていました。一部、まだお水が欲しそうな紫陽花も・・


↑見頃のあじさい園の中、これから色づく紫陽花も見られ、まだまだ楽しめそうです!


↑紫陽花と港が見えるのは下田公園の特徴です。


↑風情ある街並みも見られます。園内を見学したら是非まちなか散策もお楽しみください(^O^)


↑あじさい園に入ると崖一面の紫陽花が広がります!もうため息しか出ません○o。.


↑上から見下げるとこの風景。


↑その先は群生地。撮影スポットでは皆さんご自慢のカメラで撮影されていました^^


↑ボリュームも満点*★☆*


↑今日出会ったお客様♪ 地元の方と、埼玉からお越しのお客様です。埼玉からのお客様は毎年10泊程下田に滞在され、下田公園に通ってくださっているとのこと。一番いい紫陽花を楽しみにされているそうで、毎年楽しみにしているの・・とお話ししてくださいました(^O^) ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
pagetop