伊豆下田観光協会公式サイト

translation

第39回 国際カジキ釣り大会 【前夜祭】

いよいよ明日から第39回 国際カジキ釣り大会が開催します!

今日は毎年恒例の前夜祭が、伊豆漁業協同組合 下田魚市場で行われました。


今年の参加チーム87。
毎年、ここ下田で行われる国際級のカジキ釣り大会に参加されるチームもいらっしゃいます。


地元のサポート店も参加しております。サポート店のシステムがあるのは下田だけなんだとか。
サポート店は、1チームにつき1店舗となり、参加チームを応援しています。大会中釣果があると会場に駆けつけています^^

今年のミスビルフィッシャーのお二人。明日から3日間、よろしくお願いします\(^o^)/


下田のマスコットキャラクターぺるりんも駆けつけました!なんとアロハは初披露!?


お子様にナデナデしてもらって照れるぺるりん♡会場でも人気者でした♪

参加艇の皆さんや地元の人が料理を振る舞います。


今日の会場を盛り上げてくれた「オレンジレディ」のお二人。ピンクレディの歌で会場が盛り上がりました!


下田港に集結したクルーザー。夏の風物詩でもあります。

明日は、マリンフェスタ下田も同時開催!
巨大カジキが見れるかもしれない会場に、足を運んでくださいね。

 

チラシPDFダウンロード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
pagetop