伊豆下田観光協会公式サイト

translation

ビッグシャワーで裏方スタッフを一緒に楽しみませんか(^^)/ 

 今年のビッグシャワー 海洋浴の祭典はちょっと違う!

ボランティアスタッフを募集します!!

まず、知っていただきたいことが私たちビッグシャワー実行委員会の考え方★

①世界に誇る自然と白い砂浜へ感謝し、自然保護に寄与する。

②お客様の喜びと楽しみへの貢献と最高のサービスを提供する。

③自然と白い砂浜を世界に発信し、地域社会の進歩発展・繁栄と歴史文化の伝承に寄与する。

この3点にご賛同いただける方、今年は私たちと一緒にビッグシャワーの裏方・盛り上げ役として、イベントに参加してみませんか?


【活動日時】
・9月7日(木)  9:00~16:00
・9月8日(金)  9:00~17:00
・9月9日(土)  6:00~22:00
・9月10日(日) 6:00~17:00
内3時間~のご参加で受付します。

ボランティアスタッフの方を1人(又はボランティアスタッフだけ)で活動してもらうことはありません。

実行委員メンバーから参加者への担当を決め、時間内は一緒に活動していただきます。

具体的な活動は、会場設置やマイ箸等の洗い物、受付、クリーン作戦等になります。
詳しいことは担当実行委員がお教えします。
男性でも女性でも、なるべくその方にあった活動で配置させていただきます。

そして・・・・

もし、担当者が運営にとまどったり手一杯になるなどしてしまったら、一緒に悩んだり、代わりに場についてください。
もちろん、ご自分で気が付いたことがあれば、いいと思う行動をしてくれたら最高です!


【服装について】

・動きやすい恰好でご参加ください。

・会場運営に関わる方は、安全のため運動靴をご持参ください。

【熱中症対策】

・本部の冷蔵庫にスタッフ用の飲み物が用意してありますので、ご自由にお飲みください。遠慮せず、水分補給はこまめにお願いします。

【お願い】

・活動中の飲酒。(お気持ちが痛いほど分かりますが、活動時間終了後まで耐えてください。終了後大いに盛り上がってください!)

・来場者とのトラブルは避け、対応に困ることがあれば即実行委員に助けを求めてください。

・交通費や日当はございません。遠方の方からのご参加も大歓迎ですが、交通及び宿泊の手配はご自身でお願いいたします。

【その他】

・活動時間内3時間~お申込みください。お昼を挟む時間帯の方には、食事代1食500円を支給させていただきます。

・万が一事故などが発生した場合を想定して、イベント保険を掛けさせていただきます。幸いなことに歴代の実行委員の配慮もあり、今まで大きな事故や怪我人が出ることはありませんでしたが、何にしても何が起こるか分かりません。もちろん、当会負担です。

 

活動内容は以上となります。

興味のある方は、お気軽にお申込みください。

一緒にビッグシャワーを盛り上げましょう\(^o^)/


お申込みの際は、2枚目の参加申し込み用紙にご記入の上、下田市観光協会までファックスでお送りくださるか、お持ちください。
又は、お電話でのお申し込みもお受けいたします。
➔(一社)下田市観光協会 ℡0558-22-1531・fax0558-22-1533

 【PDF】

【PDF】


【過去の実行委員の活動の様子】

←本部

 ←本部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
pagetop