伊豆下田観光協会公式サイト

translation

コロナに負けるな!下田市メッセージソング特集( ^0^)θ~♪

過去にない新型コロナウィルスによって世界中が大ピンチを迎えています。
どこを探しても例外はなく、もちろん当地 観光地下田も、いつもなら観光のお客様で賑わう大型連休を営業自粛で過ごし、市民はステイホームで頑張っています。
この努力が近い将来実を結び、またお客様で賑わう日が訪れるようにと作ってくれたメッセージソングをご紹介します(^^)♪


●平成29・30年度、下田市観光協会と小林テレビによって作られた下田サイファーは、下田の観光や街の活動、仕事など自分が誇れるものを市民が楽しくラップするオリジナル観光ラップCMとして下田のPRをしました。今回は「手洗いラップ」として地元ケーブルテレビ小林テレビにより下田サイファーを復活!
下田市民と南伊豆町民が楽しく手洗いしています(*´▽`*)
下田サイファーはこちら(YouTube)

●我が町下田出身ミュージシャンEELMANが伊豆下田応援を作ってくれました!有志で立ち上げたクラウドファンディングもまだまだご協力をお願いしています。EELMANが爽やかな下田の風景と一緒に歌い上げる歌詞が心に響きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop