伊豆下田観光協会公式サイト

translation

人気番組「Youは何しに日本へ?」で下田のYouが紹介されました!

2021年5月3日に放送されたテレビ東京「Youは何しに日本へ?」に下田在住のYouが紹介されました!
番組バックナンバーはこちら

3月でも海水浴を楽しむYou(観光のお客様)が立ち寄ったのは「吉佐美大浜ビーチ」

Youだけでなく、天気が良ければ海で過ごす人は1年中見られます。泳がなくても、シートを引いて寝そべったり、お弁当を食べたり、読書をしたり・・・海の過ごし方は人それぞれ!
でも、海水浴場期間外の遊泳は波や水温などで判断していただき、充分気を付けてお楽しみください。

次に登場したYouに出てきたのが「入田浜ビーチ」

遠浅で 海岸沿いのソテツの並木に南国ムードを醸し出し、それでいて落ち着いた雰囲気が大人心をくすぐるビーチです!海水は驚く程に透明で、状況がよければ、海に入ってつま先まで見える程なんです!まるで海外のビーチリゾートのようです。

そして、最後のYouに出会ったのが「多々戸浜ビーチ」。

1年中サーファーが訪れる透明度も抜群のビーチです。サーフィンのメッカとしても知られ、初級者からベテランサーファーまで幅広い支持を集めています。周辺にはサーフショップもあり、初めての方でも丁寧にレクチャーするので、サーフィンデビューは是非下田で!

今回、取り上げていただいた「吉佐美大浜」「入田浜」「多々戸浜」の3ビーチは、いずれも下田市吉佐美地区になります。

下田市内には9つのビーチがあり、どこもリピーターの多い人気のビーチ。
是非、お気に入りのビーチを見つけて下田に足を運んでくださいませ!

下田市観光協会公式HP「下田の海」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
pagetop