top of page

ゆるキャン△× 静岡県 スタンプラリー

更新日:2022年2月14日

『ゆるキャン△』×静岡県スタンプラリー企画の第三弾!

2021年1月~3月にテレビ放送をした『ゆるキャン△SEASON2』に登場した静岡県内のモデル地を巡るスタンプラリーの伊豆バージョンが1/21より開催中です!





道の駅開国下田みなとは伊豆東海岸コースのゴールポイントです!

そのため伊豆東海岸コース全てのスタンプを集めた方へ斉藤恵那オリジナルステッカーを(先着2,000名様)配布もいたします!

道の駅開国下田みなと2階エントランスホール内のエレベーター付近に等身大パネルとスタンプQRを設置しました。

全クリアした方へのステッカーのお渡しはQRのすぐ近くにある「まるごと下田館」売店にて引き換えいたしますので売場係員までお声がけ下さい。


またスタンプラリー連動企画として行われる配布条件を満たした方への開催地でのミニクリアファイルプレゼント企画にも参加します!当道での配布の条件は

(1) 道の駅内での500円以上のお買い上げ(500円毎に1枚配布可能)

(2) 静岡県スタンプラリーへの参加登録(参加画面を提示して下さい)

この上記2点の確認でミニクリアファイルをプレゼントいたします。お買い上げレシートやチケットの半券等をお持ち頂き、2階管理事務室カウンターにてお渡しします。


10話で登場した下田バーガー(Ra-maru)も道の駅開国下田みなと1階にあります。

金目鯛のフライに特製甘辛ソースと2種のチーズが相性抜群の人気商品。

現在はテイクアウトが主になっています。


また12/20~1/31の期間開催している水仙まつりの会場の爪木崎の灯台も登場しました。

閲覧数:764回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page