top of page

下田あじさい祭開花状況~ステージイベント~-2011/06/05-

更新日:2022年2月14日

下田あじさい祭開花状況~3分咲き~-2011/06/05-
下田あじさい祭開花状況~3分咲き~-2011/06/05-
下田あじさい祭開花状況~3分咲き~-2011/06/05-

今日は、あじさい祭最初の日曜日で、 ステージイベントとかざぐるま体験コーナーがありました。

花のかざぐるまは、下田ではおなじみになってきていますが、 あじさい祭にちなんでアジサイのかざぐるまの最新版が登場しました。

大きい方は500円、小さい方は300円での体験ですが、 ほとんどの人は大きい方を作って記念にしていました。

アジサイのかざぐるまの体験コーナーは 祭り期間中の毎日曜日に行ないます。

ステージでは、千葉県から、ピアノ、クラリネット、 フルートの三人組「雪月花」が素晴らしい演奏をしてくれました。

下田での演奏は初めてだったのですが、 下田を好きになってもらい、 もっともっと下田で演奏してもらえたらうれしいです。

そして、下田市出身の演歌歌手「雨都かりん」さんに、 ステージを飾ってもらいました。

埼玉県や東京都で活躍しているそうです。  あじさいは、日々少しずつ色づいています。

これからが楽しみです。   

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page