top of page

純和風の旅館「大地の彩 花月亭」で特別な時間を楽しんで。

更新日:2022年2月14日

9月下旬に実施された「下田・南伊豆・河津町がんバル」に参加した筆者。

せっかくのバル企画・・。ならばバルの特別感あることにチケットを使おう! という自分自身の目的を決めたら、行きたいお店や施設をバルメニューと睨めっこをし吟味。

チケットは5枚・・5枚でどれだけ楽しめるか・・。 を考え、飲食店×2 & 体験 & 日帰り入浴×2を私なりのコースにして1日を楽しんできました(^^)/ もちろん、バルの楽しみは人それぞれなので来年参加する方はバルメニューで予定をたててくださいね!

そして、そんな私がチケットを使った中の1軒。「大地の彩 花月亭」 ここを選んだ理由は、普段日帰り入浴をやっていないから! ※実際は受入はしているようですが、大々的には日帰り入浴としてはPRしてないそうですよ^^ バルのこの期間を利用して、気軽には行くことのできないと思っていた旅館の温泉入浴を満喫してまいりました。

 







天然温泉を満喫し、もうすっかり宿泊者気分。清潔感溢れるラウンジでのんびりと今日1日のバルコースをまったり思い浮かべながら、中庭の鴨たちを眺めているとうっとりとした別世界へ。


一角には畳のスペースもあります。


落ち着いた和風空間の館内はとても居心地良く、旅館ならではのおいしい食事とふかふかの布団で旅の思い出を作るのにおススメです。



【大地の彩 花月亭の予約はこちら】 ↓ ↓ ↓ https://www.shimoda-city.info/stay/318264 又は、 下田市観光協会(0558-22-1531)まで。

閲覧数:2回
bottom of page