top of page

駅近オープン!「伊豆海鮮 瀧」

更新日:2022年2月14日

今年3月末にオープンした「伊豆海鮮 瀧」。 伊豆急下田駅から、徒歩2分。 中島橋交差点。 市内で唯一のスクランブル交差点の先にある「伊豆海鮮 瀧」は、素材へのこだわりと、色々なニーズに対応したいと熱い気持ちを持つ板前さんが腕を振るうお店です。

①その日のおススメの材料をお任せで食べたい!

↓ ↓ ↓ ↓

瀧 一番人気の「海鮮丼」1680円(税別)。

②あれもこれもお得に食べたい! ↓ ↓ ↓ ↓

③ドリンク1杯サービスの「プチお食事宴会プラン」2000円 (税別)。 ドリンクは生ビールもOK(≧▽≦)! きんめコロッケに、煮魚や刺身、ローストビーフ・・・ 特に魚料理は日によって異なるそうですが、この内容で2000円はお得! 予約が必要なのでお忘れなく!!

③小さな子供がいても大丈夫・・? ↓ ↓ ↓ ↓

筆者が子供の頃憧れたオープンカーのお子様膳✨

お子様用のイスだって待機しています!

しかも、この撮影時に訪れた赤ちゃん連れのお客様からの離乳食のご要望にも快く対応。

「メニューにありましたっけ?」 「ないけどやってるよ!」

④食べたいものだけ食べたい! ↓ ↓ ↓ ↓

だったら好きなものを好きなだけ乗っけちゃいましょう\(^o^)/ 一品毎に金額が加算されます。

「全部乗せ」チャレンジしてみてくださいね!

全部乗せは11000円程なので、5人くらいでシェアするのがよさそうです^^ ちなみに、まだこのオーダーはないとのこと。

⑤特別な日だから特別な場所がいいな ↓ ↓ ↓ ↓

カーテンで仕切られた席もあります。

⑥食事じゃなくて美味しいお酒がのみたいんだけど ↓ ↓ ↓ ↓

一品料理も充実!

⑦お一人様なんだけど・・・ ↓ ↓ ↓ ↓

カウンターもあります。お一人様も大歓迎!

お話を伺っているうちに、「これお願いできないかな~」のニーズに最大限に寄り添い対応してくれる・・。 そんな雰囲気の板さんが切り盛りしているお店です。 ちょっと特別なオーダーは事前に相談してみてくださいね!

都会や南伊豆の旅館で20年以上活躍し、お店をオープン。下田~熱海~小田原~豊洲から仕入れ冷凍ものは一切なし。 下田港にマグロが上がると、新鮮なマグロの解体も得意。 極力、地魚を使うようにしていますが、天候によって仕入れられない場合もあるとのこと。そんな時に下田以外の仕入れ先があるのは強味でしょうか。 いつでも新鮮な海鮮をご用意しております。

豊富なメニューも気になるところ!

[伊豆海鮮 瀧] 静岡県下田市1丁目4-27 0558-36-3713 営業時間 ー 10:30~21:00 中休みなし! 定休日 ー なし!

閲覧数:386回

最新記事

すべて表示
bottom of page