top of page

第57回 水仙まつり開花状況【見頃】

新年明けましておめでとうございます!


今日の爪木崎はとても暖かく、たくさんのお客様にご来園いただきました。


園内の水仙は7分咲き(見頃)を迎え、お客様に春の訪れをお届けしているかようです。

 

今日、声を掛けさせていただいたお客様♡「ロンロン」と「ウィッシュ」です(*´▽`*)とても優しい表情で海岸や水仙園をお散歩していました。甘い水仙の香りも楽しめたかな?また来年も飼い主さまと遊びに来てくださいね!

 

水仙の花畑のようなこのエリアは、毎年開花が早く今満開を迎えています。写真も撮り頃! 

 

爪木崎の水仙を見ていると、白でも色々な白があるんだな~と感じます。冬に凛と咲く水仙に相応しい純白の水仙は、見ているだけで気持ちも清らかになります。

 

今日はカメラマンがたくさんいらっしゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡綺麗な水仙をたくさん撮っていただけたら幸いです。Instagramフォトコンテストにも応募してくださいね!

⇓ ⇓ ⇓

ナント!最優秀賞(下田爪木崎賞)は

下田聚楽ホテルのペア宿泊券!!!!(≧▽≦)🎯

 

水仙まつりは1月31日まで開催しております。まだまだ咲きますので是非お越しくださいませ(^^)/

 

会場の爪木崎は海も綺麗✨水仙と透明な海を楽しんでください。

 

小腹が空いたら園内の売店をご利用ください。団子に焼き牡蠣にさんま寿司・・・花より団子もいいですね(*^^)v

 

***1月の水仙まつりのイベント情報***

1月8日(日)、15日(日)、22日(日)

10時~

・下田太鼓の実演

・郷土料理 池之段煮味噌鍋のふるまい(須崎区提供)先着200名様

・下田市内宿泊者限定サービス!サザエのつぼ焼きサービス。先着200名様

閲覧数:3,989回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page