top of page

道の駅開国下田みなと20周年記念キャンペーン✨

下田の玄関口としてお客様を迎えている「道の駅開国下田みなと」が開駅20周年を迎えます👏

20周年を記念して、お得な還元キャンペーンが始まります!

内容はというと…

道の駅開国下田みなと全店舗でご利用いただける700円クーポンの配布🎫✨

11月11日(土)9時から先着300名様への配布となります。

お早めに引き換えにお越しください!

※700円割引券の使用期限は2024年1月31日(水)までです。


クーポンの入手方法はとても簡単👆

【1】 (一社)下田市観光協会LINE公式アカウントを友だち登録 ▶友だち登録はこちらから


【2】 道の駅開国下田みなと20周年記念キャンペーンのお知らせの中でクーポンが配信されます。 ※これから友だち登録される方は、友だち登録完了後、クーポンが配信されます。 ※すでに友だち登録されている方は11月1日の配信をご確認ください。 ※上記以外でクーポンが配信されていない方は、キャンペーン当日の配信までお待ちください。


【3】 道の駅開国下田みなと2階管理事務所にてLINEのクーポン画面をご提示ください。 700円クーポンと引き換えできます。 ※引き換えは11月11日(土)9時~

道の駅のオリジナルグッズはもちろん、伊勢海老や下田ならではのお土産の他、金目鯛を使ったグルメも楽しめるので、是非お越しください😊

道の駅開国下田みなとのホームページはこちら↓↓↓


⚠注意事項⚠

・LINEで配信されるクーポンは、700円割引券との「引き換えクーポン」です。

・使用済みのクーポンはご利用できません。また、お客様の操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用できなくなります。

・クーポン有効期間内であっても先着300名様に達した場合は終了となります。

・700円割引券は道の駅開国下田みなと内でしたらどこでも利用できます。

 ただし、引き換える前のクーポン画面の提示ではご利用いただけません。

・700円割引券の使用期限は2024年1月31日(水)です。

閲覧数:586回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page