6/28 第55回 伊豆下田温泉あじさい祭開花状況【最盛期を過ぎました】
- 27 分前
- 読了時間: 1分
下田公園のあじさいは、最盛期を過ぎ、少しずつ季節の移ろいを感じる景色となってきました🍃
公園入口から開国広場にかけては開花が早かったため、花の色が少しずつ変化しています。
落ち着いた色合いになったあじさいは、アンティークのような趣があります💭🤎
群生地では、一部色づきが変わってきたあじさいも見られますが、通路沿いまで花が広がっています💠✨
一方で、下田海中水族館へ続く道では、まだまだ色鮮やかなあじさいが咲き誇っています!
青や紫の寒色系のあじさいが咲き、どこかロマンチックな空気が漂う、個人的にもお気に 入りのスポットです💠🫧
場所によってはまだ見頃のスポットもありますので、ぜひ園内をゆっくり散策してみてください🚶♀️🌿
皆さまのお越しをお待ちしております💠✨























