top of page

6/28 第55回 伊豆下田温泉あじさい祭開花状況【最盛期を過ぎました】

  • 27 分前
  • 読了時間: 1分

下田公園のあじさいは、最盛期を過ぎ、少しずつ季節の移ろいを感じる景色となってきました🍃



公園入口から開国広場にかけては開花が早かったため、花の色が少しずつ変化しています。


落ち着いた色合いになったあじさいは、アンティークのような趣があります💭🤎

群生地では、一部色づきが変わってきたあじさいも見られますが、通路沿いまで花が広がっています💠✨

一方で、下田海中水族館へ続く道では、まだまだ色鮮やかなあじさいが咲き誇っています!


青や紫の寒色系のあじさいが咲き、どこかロマンチックな空気が漂う、個人的にもお気に 入りのスポットです💠🫧


場所によってはまだ見頃のスポットもありますので、ぜひ園内をゆっくり散策してみてください🚶‍♀️🌿


皆さまのお越しをお待ちしております💠✨

のブログ記事です。最新の情報につきましてはお問い合わせ、ご確認ください。

bottom of page