6/22 第55回 伊豆下田温泉あじさい祭開花状況【最盛期】
- 4 時間前
- 読了時間: 1分
下田公園のあじさいが、いよいよ最盛期を迎えました✨
歩いていると、あちらにもこちらにもあじさいが咲き広がり、どこを見ても色鮮やかな景色ばかりです💠💜💙
何回も訪れていますが、毎回思わずきょろきょろしながら散策してしまいます👀💦
今だけの限定の景色をお楽しみください😌
個人的なあじさいのおすすめスポットは、あじさい園入口からお茶ヶ崎展望台へ続く遊歩道です✨
通路沿いにはあじさいが途切れることなく咲き続き、歩いていると自然とあじさいに囲まれます💠
このエリアは紫や青を中心とした寒色系のあじさいが多く、落ち着いた雰囲気も魅力💙💜
どこかロマンチックな空気が漂うので、ゆっくり散策したい方や写真撮影にもおすすめです🫧🌙
あじさい祭は6月30日まで開催中です💠✨
あじさいが最も美しいこのタイミングをお見逃しなく!
皆さまのお越しをお待ちしております😌🌿































