top of page

まだ間に合う!下田の夏を楽しもう🌊🌺

  • 14 時間前
  • 読了時間: 1分

8月も後半に入りましたが、下田の夏はまだまだ終わりません🔥✨

「今年はまだ海に行けていない…」という方も、まだ間に合います!



下田市内の多くの海水浴場では、8月23日(日)まで海開き期間が続きます。

さらに白浜中央海水浴場は8月30日(日)まで、白浜大浜海水浴場・九十浜海水浴場は8月31日(月)まで、海開き期間が続きます🏖️



今年の夏、まだ海水浴を楽しめていない方は、ぜひ海開き期間中に下田の海へお越しください🏖️


⚠️ 海開き終了後の遊泳について

海水浴場の開設期間が終了した後も、海に入ることはできます。

ただし、海開き終了後はライフセーバーや監視員による監視は終了します。

海に入る場合は、天候や海の状況を確認し、無理な遊泳は避けるなど、安全には十分ご注意ください。


そして、今年の夏に下田の海を訪れた、あるいはこれから訪れる皆様へお知らせです✨

9月1日(火)から「第5弾 下田市海水浴場総選挙」がスタートします🌊!



今年実際に海へ行って、

「ここがよかった!」「また行きたい!」「この海が好き!」

と思った海水浴場に、ぜひ投票してください🌊💙

抽選で5名様に下田のお土産をプレゼントいたします!

皆さまの投票をお待ちしています🗳️✨

のブログ記事です。最新の情報につきましてはお問い合わせ、ご確認ください。

bottom of page