top of page

イベント盛りだくさん!

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

下田はお天気にも恵まれ多くのお客様にお越しいただき、コロナ禍前に戻ったようなにぎわいでした😊

ゴールデンウイークが終わってもイベントが盛りだくさんの下田✨ 5月19日~21日は下田市最大のビッグイベント「黒船祭」が開催されます!

3日間の開催はなんと4年ぶり!

海上花火大会や国際色溢れる記念公式パレードなど、活気あふれるイベントが目白押し!



また、5月12日~6月30日は「赤いかキャンペーン」を開催!

取扱い加盟店の宿泊施設や飲食店、お土産店で赤いか料理やお土産を販売します!

(※仕入れ状況により提供・販売できない場合があります。)

初夏に伊豆近海で水揚げされる赤いかは、濃厚な甘みともっちりとした食感が特徴です。

期間中、ぜひお召し上がりください。


同じく、5月12日~2024年3月31日はLINEクーポンを配布します✨

(一社)下田市観光協会のLINE公式アカウントをお友だち登録後、簡単なアンケートにご回答いただくと市内の加盟店でご利用いただけるクーポンを獲得できます。

お得に下田観光をお楽しみください!








さらにさらに、6月は「あじさい祭」を開催します!

会場となる下田公園は下田港と下田市街を見渡すことができ、その広大な敷地をおおよそ300万輪のあじさいが埋め尽くします。 最盛期にはあじさいに囲まれまるで万華鏡のような景色をお楽しみいただけます✨


期間中は、不定期で開花情報を更新していきますので、お出かけのご参考にご覧ください。

閲覧数:459回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page