top of page

第58回水仙まつり初日(3分咲き)

本日、第58回水仙まつりが開幕しました。

天候が心配されていましたが、キレイな青空に✨


オープニングセレモニーの後は、金目鯛の握りやいけんだ煮味噌鍋がふるまわれました。

具だくさんのお鍋は食べると体の芯からポカポカに。

いけんだ煮味噌鍋は1月7日、14日、21日にもふるまわれます!

各日先着200名様限定となりますので、ぜひご賞味ください。

 

水仙は現在3分咲き。少しずつ花を咲かせています🌼


群生地も満開になるのがこれから楽しみです。


アロエの花は見頃をむかえ、海や空とのキレイなコントラストが楽しめます!

水仙まつりは1月31日まで開催しております。

是非お越しください!

 

\今年も開催 インスタグラムフォトコンテスト/

下田市観光協会公式インスタグラムアカウント≪@shimoda_kanko≫をフォローのうえ、爪木崎で撮影した水仙の写真を「#恋する灯台爪木崎」と「#下田爪木崎水仙まつり」の両方をつけて投稿してください。

入賞者には豪華賞品をご用意しております!

 

\レトロな下田散策&水仙まつり 伊豆naviスタンプラリー開催/

今年はスランプラリーも開催します!

全10個のスタンプの内4個以上獲得で抽選に参加!豪華景品がもらえるチャンス✨

爪木崎スポットはなんと当選倍率が+1倍に!

ふるってご参加ください🔥

閲覧数:936回

最新記事

すべて表示
bottom of page