top of page

下田を楽しむ!下田観光スタンプラリー」が始まりました!

更新日:2022年2月14日

2021.9.17より「下田を楽しむ! 下田観光スタンプラリー」が始まりました!


開催期間:2021.9.17~11.30

 

<スタンプラリー内容>

下田市内の9つの観光施設のうち3つの施設に入館し、入館時に受付でスタンプ押してもらい3つ集めて応募すると、抽選で5千円相当の金目鯛商品詰め合わせセットが100名様に当たります。

(1) まずは、応募はがきをGETしよう!

応募ハガキは9つ観光施設と下田市観光協会(道の駅開国下田みなと内、駅前案内所)、しーもん(道の駅開国下田みなと2F案内所)に設置してありますので、入手してください。

(2) ハガキをGETしたら、スタンプを3つ集めよう!

応募はがきを手に入れたら、下田市内の9つの観光施設のうち3つに入館していただき、入館時に受付でスタンプを係の方に押印していただきます。

※ 伊豆クルーズにつきましては、黒船(サスケハナ)乗船時に船内1F売店カウンターで押印します。

(3) 応募する!

3つスタンプを集めたら、必要事項を明記の上、63円切手を貼ってポストへ投函、または道の駅開国下田みなと2Fに設置されている応募箱へ投函願います。

応募はお1人様1応募までとさせていただきます。

応募いただいた中から、抽選で5千円相当の金目鯛商品詰め合わせセットが100名様に当たります。

当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

下田観光スタンプラリー11/30まで実施中です!

観光で訪れた方も地元の方などたくさんの方に参加していただけたらと思います。

今後のコロナウィルスの感染状況等によっては、各観光施設の営業時間、休館日等が変更になる場合もございますので、事前に各施設に直接お問い合わせください。

 

<9つの観光施設のご案内>

MoBS黒船ミュージアム(了仙寺内)

お問い合わせについて (一社)下田市観光協会 0558-22-1531 へお問い合わせください。

閲覧数:247回

最新記事

すべて表示
bottom of page